スポンサーサイト

web拍手

むふふ その2

むふふ

コメントありがとうございます。

最後の文章、ありがたく 受け取ります。ぶひ。



私は、


こうすれば、儲かると一言も言ったことはありません。
このパターンで入れば、儲かると言ったこともありません。
ただ、自分だったら、ここで入る、あるいは、こう考えると言っただけですう。

それを参考にしていただけて、それでそれが今でも参考にしていただけているのであれば、大変、幸せです。得られた利益は、ご自信の努力と、検証と、そのうえに成り立った実績です。






損切りとは?


私のルールは、私用です。

私のルールを参考にして、実際やってみて、うまくいかない人がいるのは当然。

何故なら、トレードは、いろんな要素が組み合わさって、ひとつになりますからね。

(多分、みなさんは、これぐらいは気がついてる。)


利益の確定とは?


難しいですね。永遠の課題です。


銘柄の選択は?


いろいろ定義しようとするとありますが、

これも永遠の課題。


私は、「慣れ」だけです。


さてさて、


利益を出した。と、聞きました。 更なる、違うスタイルも、挑戦されているようです。

すばらしいですね。

私は、スキャル意外では利益を出せません ^^;;

なので、スキャルで最大限の利益を出そうとしました。



ととと、もとい、


贈る言葉があります。


相場は、一瞬で、あなたから、全ての財産を奪います。


間違うとね^^


空売りはされないようですので、「空売りの魔力」のお話しは必要ないようですね^^




相場は、同じような事を繰り返すけど、同じことは、実は繰り返さない。

用心してかかりましょう。


日々、リフレッシュ

新たな気持ちで向かいましょう。


更なる、利益の積み上げを祈念いたします。



最後に、


ご自分で確率されたエッジは、一生ものです。

多分、そのエッジが、相場の環境が変わって、使い物にならなくなっても、

一度、その経験をしたことは大きい。

と、思います。

また、違った相場に早く対応できる。


でへへ、お互い、がんばりましょう。




スポンサーサイト
web拍手

theme : 株式投資
genre : 株式・投資・マネー

comment

Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

クリック大明神

一日1回のクリックで、あなたの、マウスのクリックは、神業的になるでしょう^^v
人気ブログランキングへ

プロフィール

てきとうだ

Author:てきとうだ
毎日、酔っ払い^^

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

拍手^^v

メールフォーム

どうぞ、メールくださいな^^

名前:
メール:
件名:
本文:

ユーザータグ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード
